無知な自分による色々欠けている物語

〜前置き〜

ついにwindowsが壊れたのでメイポができません。w。

ってことでmacPCでもできるおえかきの森で最近は暇つぶし中w

なんか描けたらこのブログに載せて行こうかな

ちなみに顔文字使えません・w・



〜リア〜

高校3年になり、就職のためにいろいろしなきゃいけないことが増えてきて

今までなかった重圧をひしひしと感じるようになりました;;

さっさと内定決めてもらえるように頑張りたい・・・

あと携帯欲しい(切実



〜お絵かき〜

早速ですが適当に描きました

ばすてと_convert_20130729140657








・・・うそです3時間かけてじっくり描いたバステトさんです;w;

神様ってことで背景は雲の上って感じにしましたが・・・

おかしい点はあげだしたらキリがないのでこの辺で。


追記でコメ辺!



>みゅちゃん
みゅちゃんのでぶねこさまの魅力に勝てるものは持ち合わせておりません。w。
あのあごのぽよんぽよんしてる感じがたまらない・w・


>もりもり
鬼畜眼鏡にならないようにインテリ系目指すわ・・・!
ってもりもりも鬼畜眼鏡じゃなかったっけ?♡


>あぃせ
うーん、メルセやってるときは攻撃できない!なんてことなかったんだけどなあw
椅子は・・・やっぱ楽しいよね!!


>おみや
裸眼や眼鏡以外にも伊達眼鏡だと・・・!?
とんだおしゃれさんやな!・3・

美少女だからダイエット不要って・・・ぽっちゃり系ってことですか・w・


>たくさん
うおおおおう・・・!


追記を閉じる▲

【2013/07/29 14:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


あぃせ
えっ、携帯持ってなかったんか!

誰の絵だか知らないけど、
褐色+ケモミミ+南半球とは……やりおる……!


もりもり
俺は鬼畜眼鏡じゃねえよwwww
ってか眼鏡すらしてないわよ!

絵を書き始めたのかー(´゚ω゚`)

じゃあ将来は薄い本を書いてぜひコミケに。。。w

コメントを閉じる▲
~リア~

突然ですがメガネをかけるはめになりました華となれです(`◎ー◎´)


専用機器で視力検査をしてもらったところ、近視と乱視になってるそうです・・・

近視の原因はどうせ画面の見過ぎとかそんなんだろうけど

乱視の原因はなんなんだろうと気になりましたが

どうやら目をこらして見る癖があったからだそうですヽ(´Д`;)ノ

言われてみれば授業中めっちゃ頑張って黒板みてたなあ;;

皆さんも気をつけてください(´;ω;`)



~メイポ~

あいも変わらず何もせずにだらだらと続けてますw

ほぼ毎日INしてるから無気力無欠席ってとこかな・・・!

うぃすさん

こんなときもあるけど・、・



だけどどんなときでもやっぱ友達同士で集まるのは楽しいわけで!

最近はなぜかお風呂でたむろ中!


しばらく見てないあいだにお風呂はバグが多い場所になってましたw

武器を着けてるのにスキル使ったり攻撃できなかったり

ゼリー椅子座ったつもりなのに

空気椅子

本物の空気椅子になってたりヽ(´Д`;)ノ









みやみやが重くて

でぶみゃ;w;

pbが埋まったり・x・

仮にも女の子なんだからダイエットなさい!・3・


今回はこの辺でー(*´∀`*)ノ

追記でコメ返!

>みやみや
やっぱ初ワックスにはそういう洗礼があるよね・・・(´・ω・`)
散髪のついでにワックスか・・・なるほど・w・


>ありす
たむけんのインパクトは絶大なのであった(m´・ω・`)m
学校にいくのにそんな通過儀礼があるのかww
俺はいつくるかわかんないからそれがすごい怖い;;


>もりもりもり
もりもりもたむけんになったのかな?(ΦωΦ)フフフ…
夏の山とか見慣れない上すっごい気持ち悪い虫があああ(((゜Д゜;)))


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/30 14:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちいみゅ
楽しそうなイスがいっぱい…

キヒヒ
もりもり
ついに華くんが眼鏡か・・・
鬼畜眼鏡にはならないでね♥

メイポでやる事無くなると友達とチャットしかしなくなるよねw


あぃせ
風呂で攻撃とかできないのって前からじゃないっけ?
装備変更でできるようになってたけど。

椅子は……ww


おみや
リアではメガネと伊達メガネと裸眼を使い分けております。

美少女だからダイエット不要←



たく
お、おうう

コメントを閉じる▲
~リア~

暑くなってきましたねー(´ω`)



ついに学校の制服が夏服になりましたー(´∀`*)

学ランからカッターシャツになったから身軽になって嬉しい一片

毎朝アイロン掛けしなければいけないっていうね・、・

まあそれはいいとして!


なによりアブラムシやらちっこい蚊がぶつかってくるのがやだ;

自転車こぎながらちまちま虫取らなきゃいけないし。。。

顔にもぶつかってくるし。。。

最悪制服にぶつかった衝撃で潰れてます・゜・(ノД`)・゜・

コンビニとかにあるブラックライトじゃないんだから(´Д`;)

おかげでろくにあくびもしてられません;w;



それと昨日人生初めてワックスとやらを使わされ・・・使いました!

友達が3人がかりで面白半分にべったべたワックスつけていって

髪をセットしてたんだけども・・・

友達A「サラリーマンみたい」 @@;
友達B「花輪くんみたい」   (;゚Д゚)!
友達C「たむけんみたい」   Σ(゚д゚lll)!?!?

・・・と

やりたい放題されてました。w。

鏡みたら七三分けの分け目に髪の毛の束が一本出てて

友達曰く”遊び要素”だそうですヽ(´Д`;)ノ

髪の毛セットしたことない俺でも「意味が違う」とは一瞬でわかりました。


最終的には髪の毛の分け目から左右に流して浮かす形で落ち着きましたが

通りがかった先生に髪型の感想を聞いてみたところ

「いいね!でもここもうちょっと直すといいかも・・・」

「・・・サラリーマンみたいだね」

結局サラリーマンでした;



今回はこれだけでおしまい!

追記でコメ返!

>みやみや
や、やっぱりコーラ味でよろしく!(。・ ω<)ゞ


>もりもり
遊びたいんだけどみんな家遠いから難しいんだよね;;
それでも最大限えんじょいさせてもらうわ!!


>にぇーむさん
にぇむさんもバトメやろうか!
てかきもこと違うわ!ヽ(`Д´)ノ


>ありす
くっ、みやみや告げ口(?)しやがって・・・(○`ε´○)
カラオケでアニソンは基本歌いませんし(`・ω・´)
RADWIMPS・BUMPOFCHIKEN・UVERworldの三択ですし・、・


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/31 20:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


おみや
人生初ワックスは、中学の頃だっけ…友達にトルネードスピンとか言われたのが懐かしい。
散髪いったときに積極的につけてもらうと、髪型毎に自然とどの形が似合うかとか見えてくるb


あぃせ
>七三分けの分け目に髪の毛の束が一本出てて
これで声出して笑ったわwwwたむけんww

学校行く途中の木陰に居る子バエの群れ程突っ込みたく無い所は無い!
でも突っ込まないと学校行けなくてしぶしぶ突っ込む……


もりもり
俺も人生初ワックスした時は、変な髪型になってた覚えが・・・w
夏になると小さい虫がうじゃうじゃ出現するから嫌だよねぇ。。。

コメントを閉じる▲
~リア~

カラオケの約束すると楽しみで仕方がありません(´∀`*)

・・・テストあるけどさ。

休息も必要ですよね!?ヽ(´Д`;)ノ



休息ばっかしてる人が言っても説得力がないのでした。



~メイポ~

バトルメイジが170達成しましたあああああああああヾ(*´∀`*)ノ

楽しみだったバトルキングバー・・・!                    








繝舌ヨ繝ォ繧ュ繝ウ繧ー繝舌・1_convert_20130513083408




バトルキングバー2



繝舌ヨ繝ォ繧ュ繝ウ繧ー繝舌・3_convert_20130513083436
ちゅどーん


うーん、なかなかの迫力(*´∀`*)

悪くないねっ!(`・ω・´)


スキルの説明文に

"自由自在に伸びる棒で前方を荒らす"

ってあるからてっきりハヤトさんの神速無双ばりに武器振り回すのかと予想したけど・・・

思いっきり叩きつける感じでした・3・


ss3枚目の爆発は画面上端に映ってる敵にまで当たるぐらい範囲が広いです@@;

気のせいかもしれないけどブローの横の当たり判定も広くなったような?


とにかく狩りが大分楽且つ楽しくなりました(*'▽'*)♪
cwとかだと100回制限すごい気になるけどね!



~ギャラリー~

from破壊されたヘネシス

キモコ1


キモコ2
/ちがっ(;゚Д゚)!\


・・・紛れもないキモコでした^^;





餌付け
※勝手にエサやりをしてはいけません






ぽいぷる
なんか似てる?・3・



今回はこの辺で!

追記でコメ返するね!



>くりゃっか
じゃあクラさんの周りは乙女ばかりか・・・!・、・
い、いいことじゃないですかね♪~(´ε` )
バトメ張り切ってるなう!


>みやみや
俺は悪くねえRPGからの出典ですねわかりますw
cw連れてってください(´;ω;`)


>もりもり
よりによって歯医者だからな・・・
歯医者さんもびっくりだ;

もうもりもりの知ってるくらさんの面影はないぞ(m´・ω・`)m

装備ありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。


>ぽいふぉー
帰ってきたよ!(`・ω・´)
もう触ることはないと思ってたんだけどな・・・
メルセを上回る楽しさだった(´Д`;)

機会があったらご一緒しましょ(´ω`*)


>ゆうちゃん
かわいい系の二歩先って・・・
もうそれ男ですらなくなってる気がしてならないぞ(・□・;)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/13 09:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


おみや
バトルキングバー♂定価80円
ぽいちん:チョコ味
なるのくん:ソーダ味
華くん:塩味(


もりもり
たくさん遊べるのは学生の時だけだから、テストとか関係無く好きなだけ遊んでおいた方がええぞww

バトメのハイパースキルかっこええなw


にぇむ
はでなすきるかっこいいなぁ

きもこはなくんにそっくりヾ(* ・∀・)ノ


あぃせ
おみやcのコメでバトルキングバー「♂」に気付いたw

カラオケ何歌うんですか。
もちろん痛い曲ですよね!?
Cagayake!GIRLS(だっけ?)あたり期待してます

コメントを閉じる▲
~リア~

・・・車内にて・・・

ラジオ:「ハッピバースデートゥーユー♪ ハッピバースデートゥーユー♪」


   :「誕生日は歯医者さんに行きましょう


俺・父:なんでやねんwwwww



~メイポ~

ついにあのバトメにもハイパースキルが来てしまいました!!ヾ(*´∀`*)ノ

また僕にバトメブームが・・・

↓まだ現段階では166でバトルキングバー様は使えませんが・・・;
バトルキングバー

そしてユニオンオーラが強すぎます(´Д`;)

スーパーボディの効果時間が30秒伸びると書いてありますが

なぜかバトルレイジも30秒伸びてます(

まあ嬉しい限りなんですけどね!(*´ω`*)


それとバトメのダークライトニングもすごい強化できるっぽいですが・・・

再使用待機時間なくなるとか攻撃回数増えてダメージ減るとか・・・

どんな感じになるのか楽しみです(*゚▽゚*)

こんなことならダークライトニングMAXにしたかったな(´・ω・`)

でも3次スキルダークライトニング以外削り用がありませぬが。

てかまずレベルが足りねえわ!!ヽ(`Д´)ノ

こうしてハイパースキルを見てると200にしたい欲望がにじみ出ちゃう華となれでした・・・




ところで最近クラさんの様子がおかしいんですけど。。

誰か原因知りません?

女々しくて

例のおみやちゃんの影響でしょうかね・w・

この前も

ぎゃるくら2

こんなこと言ってたし・・・(´Д`;)

絶賛暴走中のクラさんでした                  めでたしめでたし



あっ、そうそう

バトメ育成のためにレベ帯が近い殿様(またはカエルちゃん)狩りに行ってたんですが

カエルちゃんになるとかなりおでぶになりますよね;;

だって

おでぶ

明らかにエフェクト届かないところで攻撃当たってるし@@;

少しはダイエットなさい!!


~ギャラリー~

ぐるぐるー
( ・∀・)<グルングルン
アランめっちゃぐるぐるするよね・・・



キキョウ
ヒィィィィィ



追記でコメ返するよ!

>もりもり(「・ω・)「がおー
おばちゃん最新機器(?)には弱いからな・・・
ちなみに後ろは大抵混みます;w;

マクロはミニダンジョンのとこに沸いてることが多いな(´Д`;)


>ありす
チャット命ですから!(´;ω;`)
DBのハイパースキル来てからみんな火力が凄すぎて困るヽ(´Д`;)ノ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/04/29 11:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


クラッカー屋@パスタ
なんでこうなってしまったのか・・・
まわりの影響が一番な気がする;

バトメがんばっちゃおう!



おみや
俺は悪くねえ!悪くねぇよ!!(テイルズネタ
バトメ上げてこ!!


(「・ω・)「ガオー
もりもり
歯医者ワロタwwww

クラちゃん最近暴走気味なのね(´-ω-`)

バトメ強くなるのかぁ~・・・
もし俺の装備でほしいのあったら、あげようか??

どうせ俺やってないしw


ぽいふる
チョン先輩おかえりなさい!
1年半越しに目標のバトルメイジが帰ってきた(*´▽`*)
狩りとかグルクエとかできる事あったら一緒しましょ( *´艸`)


-
ではじi・・・華となれさんはカワイイ系を超越しませう!! かわいい系の2歩先へ! …┌(┌ ^o^)┐

コメントを閉じる▲
